こちらはですね〜、春吉ら辺で飲んでて二件目三件目あたりで、あぁ〜最後に癒されたいな〜 って時にじわっと行くお店です。笑) あの「たらふくまんま」の後継店なんですが、私の中では美味しいご飯とみそ汁を食べさせてくれるとこ。
おばんさい料理なども、いろいろカラダに優しそう〜『 めしや 女とみそ汁 』ヽ(^^
場所は、三光橋の交差点をずずず〜っと春吉方面に歩いたとこ。「女とみそ汁」って店名にも癒されますな〜
店内は靴を脱いで上がるスタイルで、カウンター8席と落ち着いたテーブル席。カウンターには大皿料理がずらりと並び、いつも私を悩ませる。。とり大根、肉じゃが、かぼちゃ煮つけ、しいたけバター、スナップエンドウ、、etc
とりあえずらちがあかんので、本日のおひたしをお願いする。
うむ。おひたしはすごく好きなのである。あと、白和えね。
⇒⇒⇒ 続きを読む