先日友人に誘いを受けてもつ鍋会。久々のもつ鍋だったんで、気合入れて参戦したかったんだけど、なんかアレがあ〜なって、そしたらコレはこうやん、、ということはダレ!? みたいな感じで、、、すんません、だいぶん遅れての参戦になってまった・・・。笑)
しかしながら今宵は塩もつ鍋やん! 『 もつ鍋 仙頭(せんどう) 中洲店 』ヽ(^^
場所は中州のであい橋の近く、人形小路の横くらいかな。漢字の屋号かと思いきや、「Motsunabe Sendo」とあったので、少し迷う私...笑) 店内は一階に5席くらいのカウンター。調理を楽しみながら食事できて楽しいやつ。なんでもカップルシートもあるらしい。二階には完全個室が。いや〜 大人プライベート空間ですな〜♪
はい、今回楽しみにしていたものはこれ"塩もつ鍋"! しかも炙ってあるやつ!

⇒⇒⇒ 続きを読む