さてと。今年はじわっとブログ更新していきましょかね。とりあえず去年の2倍更新を目標に!去年が少なかったんだけどね 笑)
こちらは少し前にM氏たちと伺ったカジュアルなワインバル。博多駅東にある『 焼鳥とワイン SUI de vin 』の2号店だ。200種類以上のワインが揃っていて、樽生ワイン飲み放題も出来るってんで、ウコン的なのを飲んでいざ参戦。
はい『 ワイン酒場 SUI de vin(スイ ドゥ ヴァン) 警固店 』ヽ(^^
場所は警固本通り、サニー警固店のちょい手前だ。店内の壁にはワインがズラリッと、ボトルにはカードが付けられ値段と説明が書いてある。予算に合わせて自分好みのワイン探しも楽しいかもね。ボトルは安いもので3,000円切るものも。しかしながら、今宵は飲み放題。樽生ワインの!!樽生ワイン飲み放題 90分で1,200円だ。コースじゃなく単品でも頼めるのでとってもヨキ。
金欠の時なんてありがたいね♪ でもって、看板メニューはこれ"ピンチート"!

⇒⇒⇒ 続きを読む