福岡のうまぃ店を探せッ!
ジャンル別
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) |  和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き  |  焼鳥 | 地鶏 | イタリアン | フレンチ | ダイニング(洋食) | ワインダイニング |  立ち飲み | バー | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉 |  渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他 |  春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て



 ∵ モサオの福岡うまぃ店 - 新着グルメ -
2021年05月31日

ちょっと 早よー!

あ〜、まだまだ我慢やな。
少し前までは営業時間までって一人軽く一杯行ってたんだけど、会社はリモートになるし、息子もせっかく大学入れたのに行けなくてモヤモヤしてるし、なんやかんやで最近は外食を我慢してた。家飲みね、家飲み。家飲み太りね。。家で飲んでたら外飲みに比べてダラダタ飲んじゃうんで、逆にだらしない生活になって太っちゃうよね!!

ブログ更新するのもなんだか躊躇してしまって、2月くらいからお休みしてたのだ。でもそろそろやない! そろそろ通常の生活に戻らんといけんのやない!! 飲食店の営業時間やお酒提供が早く復活するのを祈って、近過去に伺ったお店を簡易版でご紹介していくことにした。

少し前の情報にはなってしまいますが、よろしければ参考にしてくださいな。
もちろん、営業時間などはお店に確認してくださいね。

210600.jpg

 
posted by モサオ at 00:00 | Comment(0) | 日記かな
ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て