まだ去年の忘年会ネタです ^^; 12月21日だったかな。バドミントン部の忘年会でした!
体育館で汗を流したあとに忘年会です。総勢16名! そりゃ楽しい ・・・ はずだった。
でた! 会社待機命令だ。仕事だ。残業だ。遅刻だ。いや行けるのか!? ( ̄□||||!
もちろん19時からのバドミントンは間に合いません。21時からの飲み会は薬院の『 酒楽食 みくみや 』です。コースを予約していたので、仕事が速く終るのを願うだけの私でした。 ・・・むふ♪ 脱出成功! おぉ〜神よ (^∧^)
なんとか30分遅れで到着。おほほ、みんな飲んでるね♪ ^^
ならばビール〜! といきたいとこでしたが、仕事の電話がかかってくるので烏龍茶で我慢ガマン。 (T.T;) 目の前には、"鶏レバ刺し"や"砂ズリ刺し"、"鶏刺し"の盛り合わせが。。。この子たちをどんなに憎んだことかッ!! (>o<") ビッ、ビール〜
.jpg)
このコースは、「豚バラ肉のすきやき風鍋」のコースだったみたいです。
玉子焼きやサラダ、他にも何かあったような。 ^^;
"豚バラ肉のすきやき風鍋" はこんな感じ! ヽ(^。^)
おひょひょ〜、ウマそぅ〜♪ ・・・ ウマ そぅ 。
.jpg)
プルプルプルプルー プルプルプルプルー プルプル・・・
携帯電話が。(携帯電話の音って表現むずかしいな ^^;)
キタ。仕事の電話だ、、、「モサオだが、どうしたッ!!?」( ̄^ ̄)
むぐぐぐ。俺の鍋・・・。TдT )
ちくしょ〜、食べた気がしないッ! 電話を終えて戻ってくると、鍋に麺が。
おぉおおぉぉぉ、俺の麺〜〜! おくれおくれ〜♪
プルプルプルプルー プルプル・・・
キタ。。「え〜、何ぃ〜、モサオだけど〜」
プルプルー プルプル・・・
キタ。。。「何かッ!!」
プルー プルプル・・・
キタ。。。。「ゴラーーーーー!!」
結局、こんな感じであまり食べた気がしなかったので、忘年会の後に
電話の相手と合流して2時過ぎまで飲んじゃったんだとさ。
おつかれチャン。^^;
.jpg)
2005年02月04日『 酒楽食 みくみや 』
2005年07月06日『 酒楽食 みくみや 』
『 酒楽食 みくみや 』
住所:福岡市中央区薬院1-14-18 (iタウンページ地図)
TEL:092-711-0359
営業時間:18:00-翌3:00
【とりのこ】に行ってきました(゚∀゚)〜♪
とりあえず地図はあったのですが…
グルグル(@。@)同じ道を行ったりきたり‥
20分程迷い…
もしやここを通るのかな?いや、まさか…
どうみても会社の駐車場への道…
アッター(´∀`)ウ〜ン
かなり隠れ家でした。
おすすめ3700円コースを堪能しました。
また行きたいです★
そしてその後は
【マジックバーCARD】へ☆
ここは看板もなく今まで、この通りを何年も通ってましたが気がつかず…
店内は席はカウンターのみの8席のみで来店前は電話確認しないと空いてないかもです。
マジシャン(バーテンダー)の人も意外に若くとても気さくな人でした。
マジックは生で見ましたが…ずっと笑いと口が開いたままの状態でした
(゚O゚;)これは夢なのか…
とても楽しかったです。あっ!すいません
(_ _)長々と
おおぉおおおお! 「とりのこ」!!
あ〜、いいな〜、私も早く行きたいですよ〜^^;
誰か私を連れてって〜
「マジックバーCARD」、噂には聞いたことありますよ!
ここも楽しそうですね^^
私もマジックは好きな方なので生でみてみたいな〜
話は変わりますがblogってつくるにはデジカメがないとだめなのでしょうか??
興味は前々からあったのですがなんせ周りにはしてる人がいないのでチンプンカンプン(>_<。)
いつも書き込みは携帯からしていますがPCでblogを作るんでしょうか?
いつも携帯からコメント頂いてたんですね!
ありがとうございます!! ^^
blogは携帯のカメラでも十分ですよ♪
私は「seesaa blog」サービスを利用しています。
https://blog.seesaa.jp/
やっぱり、基本的にはパソコンでの書き込みの方が便利なのですが、携帯からも記事は掲載できますよ。
作業としては、アンケート形式みたいな画面に、"タイトル"と"本文"を入れて[実行]ボタンを押せば記事が完成です。で、画像があればそのファイルを指定してあげればOKです。
ね。簡単でしょ ^^ モチロン無料ですよ!