福岡のうまぃ店を探せッ!
ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て



プロの専門バイヤーが厳選!希少・限定ワインから激安旨ワインまで1500種以上!
2010年08月03日

2010年7月のお気に入り♪

つい先日の朝のこと。 ふと目が覚めて起きようとすると、あれ? あれあれ?
起き上がれない・・・。 そして腰に激痛。 ヤ、ヤバイ、またキタかッ!!

ちょうど一年前、同じ状況で病院に行ったら衝撃のヘルニア宣告。。
い、いやだ、、もうあの感じは絶えれない! 
今回もなんとか病院までたどり着いてのレントゲン。
「あ。軽いギックリ腰ですね。」  ななんと、ヘルニア持ちの人もギックリに
なるんですね!! ヘルニア&ギックリが同時にキタらどうなるんやろか。。。

と言うことで、週二回注射の嵐。腰にメインの注射を三発とチクチク注射なるものを
ももからふくらはぎにかけて十数発。あ゛゛ぁ゛ぁ゛゛゛

いつものように半ケツ状態で先生に三発注入され、それを引き継いで看護師さんが
チクチク注入。 まさにその時である、、

「あれ、いつぞやテレビ出られてませんでした?」
 「は、はい、去年の事なのによく覚えていらっしゃいますね〜  イテッ」
「どっかで見たと思ってたんですよね!」
 「あはは、なんともお恥ずかしい〜  イテイテテッ」 ・・・

って、後でよー考えたら半ケツ出して注射してもらってる最中やん!!
なんともコッケイな姿でワロタワロタW


こんにちは、モコッケイ です。
さてと。月も替わりましたので、今月も月間ランキングを掲載中です!

先月7月にレポしたお店で、モ・サ・オが好きだった逸品を少しご紹介♪ ヽ(^○^)ノ





南区井尻 『 炭火焼 ますだ 』
レタス巻き
『 炭火焼 ますだ 』 レタス巻き



中央区平尾 『 かね萬 平尾店 』
生肉盛り合わせ
『 かね萬 平尾店 』 生肉盛り合わせ



中央区西中洲 『 手打蕎麦 日向(ひなた) 』
そばがき湯豆腐仕立て
『 手打蕎麦 日向(ひなた) 』 そばがき湯豆腐仕立て



中央区西中洲 『 手打蕎麦 日向(ひなた) 』
湯葉せいろ、粗挽きもり
『 手打蕎麦 日向(ひなた) 』 湯葉せいろ、粗挽きもり



博多区店屋町 『 小倉名物 元祖 肉肉うどん 店屋町店 』
肉肉うどん
『 小倉名物 元祖 肉肉うどん 店屋町店 』 肉肉うどん



posted by モサオ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のお気に入り♪
この記事へのコメント
その痛み良く解ります
私もギックリ腰を二回ほど経験していらい
今も、腰には悩まされています
整形外科に、月に2度ほど
腰の牽引と、酷い時は注射を二本腰に打たれます
お大事にして下さい。
Posted by yama at 2010年08月04日 10:31
>yama さん
こんにちは〜
腰。痛いですよね〜ッ!!
最初は衝撃でしたよ・・・。
とりあえず三週間といわれ、来週には治るらしいですが。
やっぱ癖になるみたいですね。が、がんばりましょ。。
Posted by モサオ at 2010年08月05日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別 天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て