福岡のうまぃ店を探せッ!
ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て



プロの専門バイヤーが厳選!希少・限定ワインから激安旨ワインまで1500種以上!
2010年11月05日

2010年10月のお気に入り♪

10月も何か知らんがバタバッタしてるうちに終わったな〜
天神地下街のイルミ、もう光ってるし〜  なんか心躍ることないかな〜 ね〜
って、もう11月やし。。11月て!  そうね〜11月なんよね〜
11月って言ったら、ほら! ん〜、なんかな〜 なんもないな〜
11月1日がワンワンワンで犬の日で、11月11日が |||| でポッキーの日!!
くらいしか心躍らんよね〜  っていうか踊らんぞ〜


そういえばこの前、息子と買物待ちのベンチでひと踊り。

息子がぼそっと独り言。 「あ。あの子かわいい。」
おほほ、そうかそうか。キミもそろそろ目覚めるときかな。

どれどれ。 ん? あれ? まわりは男の子ばかり。
ん? え? なに!? そっちの目覚め!!? おほほ

「違う。あっち!」 見るとお母さんの方。 そっ、そっちね。

って、キミには20年早、、、ん!? おッ、カ、カワイイじゃないかッ!!
よね! だよね! そりゃそうだよね〜

こんにちは。似たもの同士です。
さてと。月も替わりましたので、今月も月間ランキングを掲載中です!

先月10月にレポしたお店で、モ・サ・オが好きだった逸品を少しご紹介♪ ヽ(^○^)ノ




中央区西中洲 『 西中洲 しん進 』
お刺身盛り合わせ
『 西中洲 しん進 』お刺身盛り合わせ



中央区薬院 『 磯ぎよし(いさぎよし) 』
カマスの幽庵焼き
『 磯ぎよし(いさぎよし) 』カマスの幽庵焼き



中央区薬院 『 うどん 杵むら(きむら) 』
鴨鍋
『 うどん 杵むら(きむら) 』鴨鍋



中央区西中洲 『 西中洲 しん進 』
名物野菜のテリーヌ
『 西中洲 しん進 』名物野菜のテリーヌ



中央区西中洲 『 炭火焼き鳥×ワイン しろきじ 』
焼鳥たち
『 炭火焼き鳥×ワイン しろきじ 』焼鳥たち



中央区天神 『 讃岐うどん 田 』
ごぼう天うどん
『 讃岐うどん 田 』ごぼう天うどん



posted by モサオ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお気に入り♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別 天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て