数日後、これまた偶然お互いのブログにそのことを書いていたのが事の始まり。
これも何かの縁となり、ブログ繋がりのメンツを入れて宴。
そして同世代と言うこともあり、お気楽な宴が始まることとなる。
定期的に集まるようになったのは、忘れもしない薬院の『 ピカピカ 』で
みんなの生い立ち、人生について散々語り合ったのがきっかけだ。
いやはや、みんな波乱万丈でなかなか人間味がある。
そんなこんなで早6年。その中からカップルが誕生し、このたび結婚にいたった。
新郎は私とブログを始めたのがほぼ同時期で、今まで何かと絡むことが多かった。
酒とともに生きていた新婦は、ヨキ呑み友達だった。
う〜ん、なんともめでたいことだ。 いろんな事を経たよね!
あめでとーーーッ!!! よかったね!!
結婚式、二次会、三次会、四次会・・・。
終盤つぶれててごめんよ〜 これからも、いろんなことを経て行こうぜい☆
こんにちは。祝終酔覚無です。
さてと。月も替わりましたので、今月も月間ランキングを掲載中です!
先月4月にレポしたお店で、モ・サ・オが好きだった逸品を少しご紹介♪ ヽ(^○^)ノ
中央区春吉 『 酒食家 博多ひさご 』
京野菜いろいろ
.jpg)
中央区大名 『 波乗り三太 』
刺身盛り
.jpg)
中央区春吉 『 福岡食肉ホルモンセンター えん 』
豚ホルモンいろいろ
.jpg)
中央区春吉 『 Sake Dining さが蔵 』
佐賀の日本酒たち
.jpg)
中央区天神 『 韓国ダイニング 豚そっくす(とんそっくす) 』
生マッコリ
.jpg)





