手土産にドトールの『 コーヒービーンズチョコ 』を持ってきた。
なんだなんだ、ビーンズチョコ!? 豆か!? コーヒー豆が入っているのか!? ^^
とりあえず一粒。 おほほッ! 普通のチョコかと思いきや、カリカリやん♪
本物のコーヒー豆をチョコレートで包んでる。
程よいチョコと、豆を噛んだ時のほろ苦い香りがとってもヨキ♪
チョコを先に舐めてしまうと、豆だけ残ってガリガリと。^^
いや〜、こんなのがあったのか〜! なかなか面白い。ありがとうT氏よ。

いろいろ試したけど、やっぱり琉球酒豪伝説はスゴい!! |
このかりかり感がたまらないですよね。一袋スグになくなってしまいます。
私もあまりの感動に以前ブログネタにしました(笑)。
かりかり感・・・森永のチョコボールのビスケットを食べたことありますか?ピーナツ、キャラメル、イチゴに続いてでたフレーバーですが、コレがかりかりしてて美味しいんですよ!
歯ごたえを求めるモサオさんにぴったりですよ!
こんばんは〜♪^^
おっと!ご存知でしたか〜
そうなんですよね、この炒った豆にチョコが絶妙ですな!!
むむむ、チョコボールのビスケットですと!!?
昔、チロルチョコのビスケットが大好きでした^。^