最近、あの『 大砲ラーメン 』がイムズにオープンしました。
この日のランチはみんなで大砲だ♪ ^^
まだあまり知られてないのか、お昼時なのに心なしかお客さんが少ない。
多少待つんだろうな〜思ってたのでラッキー!
とりあえず久しぶりの大砲なので"昔ラーメン"を。創業当時の復刻版です!
トッピングされている不思議な食感のはたしか、豚脂の揚玉だったかな?
あ。やっぱいいね、普通に好きです ^^
一緒に来ていたゆうこシアターは"しょうゆとんこつ"をチョイス。
.jpg)
なんでもイムズ店限定らしい。
遠目でしか見てないけど、なかなかウマそぅだ♪ ^^
チクショー、次はアレ食ってやる。
.jpg)
『 大砲ラーメン イムズ店 』
住所:福岡市中央区天神1-7-11 イムズ12F (iタウンページ地図)
TEL:092-738-3277
営業時間:11:00-23:00
イムズには仕事の関係で良く行くのですが、ここのラーメンおいしそうですね。次にはチャレンジしてみます。
岡山なので、ラーメンの美味しそうなお店またアップおねがいいたします。
はじめまして! コメントありがとうございます♪^^
なんと岡山からイムズにお仕事でッ!!?
た、大変ですね^^;
福岡でウマぃものいっぱい食べていってくだい♪
>ゆうこシアター さん
ゆうこリンこんばんは ^^
むむむ。二つの味とな!
次は忘れずに"しょうゆとんこつ"と行こう。
イムズにラーメン屋って、っぽくないけど全然良いですね〜♪
ここのカップ麺しか食べたこと無かったし1度行ってみたいなー(*゚∀゚)
なにげにイムズって、ちょろんと良いお店が入ってますよね♪
昔あったしゃぶしゃぶのランチとかできるお店好きだったのにな〜
こんばんわッ! ^^
あはは、ですね。イムズ上にラーメン屋さんてピンとこないですね。
大砲、カップ麺だけでしたら是非一度食べてみてくださいな!
やっぱ違いますよ^^
何だか意外です。(=v=)ムフ
久留米の大砲本店とかは良く行きますょ、おぃしいですよねラーメン☆あのスープがスチ♪ヽ(*^^*)ノ
むふふふ。ですよ ^^
私も昔、久留米に行ったときは本店よくいってましたよ♪ スチ^^