『 ANA特製 機内用スープを使ったとびっきりカレー ごろごろシーフード 』
最近、友達A子さんとソフトバレーを始めた妻。そんな今まで運動すらしてたいのに。
この前なんて、公園でバドミントンしたくらいで、足のジンタイ切ったあ゛ぁ゛゛ぁ゛
・・・だの騒いでたくせに。 ( ̄□ ̄)!
でも運動するっちゃ〜、いい事だ! ぜひ続けるように!!
そんなこんなで、初のソフトバレーを終え帰ってきた妻。 ・・・ふらふらだ ^^;
帰ってからご飯作るって言っていたが、とてもさんな状態ではない。。。
いたしかたない。本日はモサオさん特製のレトルトカレーを!! ( ̄^ ̄)
『 下関発 ふくカレー 』と、
『 ANA特製 機内用スープを使ったとびっきりカレー ごろごろシーフード 』
・・・長ッ!!
こんな時の為に取って置いたレトルトカレーたち。 イザ食べ比べです☆
『 下関発 ふくカレー 』
言わずと知れた下関名物"ふく"が入ったカレーです!
下関で水揚げされたシロサバフグでじっくり煮込んであるらしく、
濃厚で独特の味だ。 ふぐの身の他にマッシュルームなんかも入ってた!
『 ANA特製 機内用スープを使ったとびっきりカレー ごろごろシーフード 』この長い名前のカレー、そのままです!
ANAの機内用スープをベースにしたカレーに、お魚だしやココナッツミルクを
効かせた、まろやかカレーです。しかも大きなイカやホタテ入り。
う〜ん・・・、本日のご注文はッ!?
『 ANA特製 機内用スープを使ったとびっきりカレー ごろごろシーフード 』
ネーミングもさることながら、具も大きいし本格派♪
レトルトのカレーもバカにできませんな ^。^




