福岡のうまぃ店を探せッ!
ジャンル別
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) |  和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き  |  焼鳥 | 地鶏 | イタリアン | フレンチ | ダイニング(洋食) | ワインダイニング |  立ち飲み | バー | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉 |  渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他 |  春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て


いろいろ試したけど、やっぱり琉球酒豪伝説はスゴい!!

2006年09月20日

『 炭焼きダイニング 鮮笑 』

中央区天神にある『 炭焼きダイニング 鮮笑 』に行って来ました!

この日はお昼前に実母のM子から電話があり、「いま天神♪」 とのことだ。
それがどぉした!と言う訳にもいかず、久しぶりに外ランチ! ^^
いや〜、M子オヒサだね〜。元気してるかね! また派手なバック持ってるね・・・。^^;
昔アパレル業をやってたM子。基本的に格好には気遣っているみたいだが
いかんせん派手だ。。。 今日は仕事が休みだったらしく天神に買い物に来てたみたい。

M子よ。何が食べたいかね。   「鶏」   あっそ。鶏ね鶏。。。
年取っても元気だな。軽く和食じゃないんかぃ ^^;
ということで、フタタの裏にある『 炭焼きダイニング 鮮笑 』ヽ(^。^)
ここのランチは初めてだ。店内はカウンターありの奥にはテーブルがあります。
どれどれ、"煮魚定食"、"地鶏の塩焼き定食"、"豚生姜焼き定食" etc
全て700円だ。私は"地鶏の塩焼き定食"を。M子は"豚生姜焼き定食"
おぃおぃ、鶏って言ってなかったっけ!? (;¬_¬)

地鶏の塩焼き定食

地鶏の塩焼き、カツオのタタキ&サーモン刺し、ポテトサラダ、
ご飯、味噌汁、お漬物。


地鶏の塩焼きも専門店だけあってなかなかヨキ♪
と、お昼から "カツオのタタキ&サーモン刺し" が嬉しいですね〜
ビッ、ビーールーーー

コレだけ付いて700円はお得ですな!


夜には、1,500円のプチコースなんてあっていいかもです。
2,500円のボリューム満点コースもあるみたいですよ!

『 炭焼きダイニング 鮮笑 』
ホットペッパーでクーポンがあります。


『 炭焼きダイニング 鮮笑 』
『 炭焼きダイニング 鮮笑 』
住所:福岡市中央区天神3-2-20 (iタウンページ地図)
TEL:092-716-0951
営業時間:11:30-14:00、17:30-24:00   休:日祝

posted by モサオ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡うまぃ店 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ジャンル別
イタリアン | フレンチ | 和食 | 魚系 | 中華 | 韓国 | 各国料理 | 焼肉 | 鉄板焼き | 焼鳥
居酒屋(天神・大名)居酒屋(他) | 地鶏 | ダイニング(洋食) | ワインダイニング
バー・立ち飲み | カフェ | もつ鍋 | 餃子 | ラーメン | めん類 | カレー | パン || 全て

エリア別
天神 | 大名 | 今泉 | 警固 | 舞鶴 | 赤坂・大手門 | 港・荒戸・地行 | 西中洲・中洲 | 春吉
渡辺通 | 薬院 | 高砂・白金・清川 | 平尾・大宮・那の川 | 博多区 | 南区 | 東区・西区他
春日・大野城 | 太宰府・筑紫野 | 久留米 | 大牟田 | 福岡県内 | 他県 || 全て