この日はお昼前に実母のM子から電話があり、「いま天神♪」 とのことだ。
それがどぉした!と言う訳にもいかず、久しぶりに外ランチ! ^^
いや〜、M子オヒサだね〜。元気してるかね! また派手なバック持ってるね・・・。^^;
昔アパレル業をやってたM子。基本的に格好には気遣っているみたいだが
いかんせん派手だ。。。 今日は仕事が休みだったらしく天神に買い物に来てたみたい。
M子よ。何が食べたいかね。 「鶏」 あっそ。鶏ね鶏。。。
年取っても元気だな。軽く和食じゃないんかぃ ^^;
ということで、フタタの裏にある『 炭焼きダイニング 鮮笑 』ヽ(^。^)
ここのランチは初めてだ。店内はカウンターありの奥にはテーブルがあります。
どれどれ、"煮魚定食"、"地鶏の塩焼き定食"、"豚生姜焼き定食" etc
全て700円だ。私は"地鶏の塩焼き定食"を。M子は"豚生姜焼き定食"。
おぃおぃ、鶏って言ってなかったっけ!? (;¬_¬)
地鶏の塩焼き、カツオのタタキ&サーモン刺し、ポテトサラダ、
ご飯、味噌汁、お漬物。
地鶏の塩焼きも専門店だけあってなかなかヨキ♪
と、お昼から "カツオのタタキ&サーモン刺し" が嬉しいですね〜
ビッ、ビーールーーー
コレだけ付いて700円はお得ですな!
夜には、1,500円のプチコースなんてあっていいかもです。
2,500円のボリューム満点コースもあるみたいですよ!
ホットペッパーでクーポンがあります。
『 炭焼きダイニング 鮮笑 』
住所:福岡市中央区天神3-2-20 (iタウンページ地図)
TEL:092-716-0951
営業時間:11:30-14:00、17:30-24:00 休:日祝




