
寒寒寒寒寒寒いッ!! ヒートテックをもしのぐ寒さ。。
いやはや、なんとも寒さに弱い私です。はぃ。
今年はいろいろ忙しくて、忘年会にはあまり行けてないが、
行くと決めたら、とことん 経る のでみんな最後まで付き合ってね♪
これは先日の会社忘年会。
『第6回 HBAジュニアカクテルコンペティション・キリンカップ&
カクテルフェスティバル2011』(長ッ)の、ロングカクテル・ウォッカ部門で
優勝された、ソラリア西鉄ホテルのバーテンダーさんが作ってくださった
オリジナルカクテル。
むほほぉ〜、楽しみ〜♪
って、今回の宴では女性限定げな。。 な〜んねそれ、ずりーー 笑)




