友チョコを四人に上げると言って、チョココーナーえまっしぐら。
なんでも簡単に作れるセットがあるらしく、え〜らい悩みながら物色中。。
そんでもって、暇な私は息子を連れてカルディへ。無料でいただけるコーヒー目当てだ。
店内で物色しながらいただくコーヒーが、なんとも好きで幸せタイムなのさ♪
相変わらず行列なコーヒー場。バレンタインシーズンということもあり、一口生チョコ
も配ってた。ほほぉ〜、幸せ度アップやん♪ と思って、私の番。
どぅぞ〜、とコーヒーをいただく。 う、うん。
あ、あれ? チョチョチョ、チョコは!? あの一口サイズの生チョコはッ!?
はいどうぞ〜、と次のマダムはチョコ付き。 これまた次の女の子も。
え゛〜、ズリーズリー、セケー!!
奥さんにチクるとw だって、チョコは女性が買うやん。当然やない。 ・・・と。
おぉ〜、そーかー! チョコ欲しさに考えもつかんかった ^^;)
で〜もでもでも、バレンタインシーズンってことで、男性もイーヤーーン! TT)
と思った、曇りのち雨の週末の出来事。
買ったのは、タイカレー、イエローカレー、レッドカレーの三セット。
あと、生ハムとザーサイ。。
ちなみに、3月2日(金)にカルディ天神地下街店がオープンするぞ〜
こんにちは。つるセコです。
さてと。月も替わりましたので、今月も月間ランキングを掲載中です!
先月1月にレポしたお店で、モ・サ・オが好きだった逸品を少しご紹介♪ ヽ(^○^)ノ
中央区薬院 『 RESTAURANT YOHEITA(レストラン ヨウヘイタ) 』
フォアグラのクレームブリュレ
-05b08.jpg)
博多区冷泉町 『 博多おっぺけぺ 』
だしコロ
-76b9b.jpg)
中央区薬院 『 創作家庭料理 蒸し料理 OGASAWARA 』
蒸しバーニャカウダ
-b9914.jpg)
中央区天神 『 博多漁家磯貝 しらすくじら 』
まぐろ中落ち 他
-71454.jpg)
中央区天神 『 博多漁家磯貝 しらすくじら 』
あさり飯、くじら飯
.jpg)
スポンサーリンク




