なははは、ご招待ありがとうございました! もちろん伺いますとも〜♪
18日(月)の夕方に内覧会があると聞き、なんとか仕事を調整してダッシュ☆
天神地下街の階段からパルコへ。むほほほ、なんかもう盛り上がってるや〜ん。
『 STONES BAR(ストーンズバー) 』は、サントリーさんの新製品で、
ローリングストーンズのアイコン、「リップス アンド タン」をデザインしたお酒だ。
おほほ、スタッフさんたちのTシャツ イカしてるやん♪ ローリングストーンズと
言うことで、オープニングイベントには音楽プロデューサー深町健二郎さんが登場!
6月18日(月)〜8月19日(日)の期間中は、統括店長を勤められるんだとか〜
さて、この"ストーンズバー"はドコで飲めるかって言うと、福岡パルコ地下1F飲食店の
『 テンジンバルタケノヤ 』『 カルボナーラ 』『 ロヂウラ食堂 』の三店舗。
ご挨拶をして〜、まずは『 ロヂウラ食堂 』へGO!

おぉ〜う! カッチョエー ストーンズバー三種☆
"ストーンズバーローリングホップ"
"ストーンズバーローリングゴールド"
"ストーンズバーシトラスハイボール"
まずは"ローリングホップ"をいただく。 少し柑橘系のビール(発泡酒)だ。
むふふ。スッキリしとるからグビ呑みしてもたw
友人から連絡があり、隣の『 カルボナーラ 』にいるとのこと。
な〜んね〜〜早よ言ぃんよ〜 と、さっそく合流♪

いや〜、また呑んでますな〜 IHさん!
ということで、駆け付け"ローリングホップ"☆
そして"ローリングゴールド"☆
むごごご゛゛っ
"ローリングゴールド"ったら、結構なエナジーテイストやん!
いかん、元気出てきた w

パスタ屋さんの『 カルボナーラ 』さん。
初めてうかがったけど、夜はお酒飲めるんですね〜
料理もいただき♪ ストーンズバー専用の料理たちかな!?
牛タンのSTONES焼! おほほほ、タン&ストーンズだな w
熱々の石の上にタンをジュッとね♪ ビールすすむや〜ん
よし、じゃ"シトラスハイボール"も☆
アチョ! レモン&ライムでチョイ甘めのハイボールだ。
ビール苦手な方はいいかもかも〜

とま〜、あれよあれよと時間が過ぎていったけど、、、サントリーさんと言えば、
この『 STONES BAR(ストーンズバー) 』もそうなんだけど、
これまた6月18日(月)〜7月16日(月・祝)の期間限定で『ハイボールタウン』を展開中なのだ!
「ハイボールストリート」は去年開催されたんだけど、今回の『ハイボールタウン』は
日本初なんだって!
ソラリアステージ、福岡パルコ、大丸、イムズなどで、ハイボール1杯目が100円だぞい♪
[参加店舗]
ソラリアプラザ、ソラリアステージ、天神コア、福岡パルコ、イムズ、大丸福岡天神店、
西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテル内の飲食店、
大名・今泉地区の路面飲食店の76店舗
[参考] 天神サイト:天神に日本初の「ハイボールタウン」が登場!
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=32516
■ STONES BAR ストーンズバー サントリー
http://www.suntory.co.jp/stonesbar/
■ 福岡PARCO
http://www.parco-fukuoka.com/
『 STONES BAR(ストーンズバー) 』
福岡パルコ地下1F飲食店、『 テンジンバルタケノヤ 』、『 カルボナーラ 』、
『 ロヂウラ食堂 』の三店舗で開催中。
期間:6月18日(月)〜8月19日(日)




