琉球酒豪伝説 6包入り×10袋 ウコン 新春福袋 2022 もう1袋選べるオマケ福袋 送料無料 お花見 お酒が好きな方のサポート 飲む前 沖縄ウコン 沖縄産ウコンの力 アルコール 飲み過ぎ ukon サプリ クルクモール カンファ クルクミン アズレン カンファー シネオールフラボノイド
いろいろ試したけど、やっぱり琉球酒豪伝説はスゴい!!
今年もよろしくお願いします。
大たこって確か隣りも似たたこ焼き屋でしたよね。
危うく間違いそうになります(^_^;)
一度くらい食べ比べてもいいかも
どもども、ご無沙汰してます♪
前の会社の本社が大阪だったので、よく出張で道頓堀付近ウロウロしてましたよ〜♪
懐かしいっす♪
今年も色々と参考にさせてもらいます。
あっ!大阪…。
6年前に友人と貧乏珍道中の最終地点が大阪だったのを思い出しました。そして大阪でマッチョの黒人に連れていかれそうになり危ない経験も(笑)
そんな事はおいといて…今度ですね友人と春吉のジャスマックに少し前にできた24時間の寿司
【築地すし鮮】に行く予定なのですが、お知り合い等で行った話とか聞かれたりありますか?
お店の雰囲気や場所からして少し高めかとおもいきや、かなり安めだったので逆に不安に(笑)
おめでとーございます! 今年もごひいきに ^^
そういえば、もう一軒ありましたよ。どこが違うんかな?
ま〜、とりあえず食べれて幸せです♪
>DJF1200MHz さん
おめでと☆ござます!
ほほぉ〜、ということは大阪も詳しいんですな^^
今年もよろしくです♪
>ラモン さん
おめでッとございます!またまたよろしくお願いします ^^
あはは、貧乏珍道中ですか。私はいつもですが・・・。
黒人さん。それにしても危なかったですね。。。
ジャスマックですか!実は私まだ行った事ないんですよね〜
やっぱ少しお高いイメージあるし・・・。
『 築地すし鮮 』。おりょりょ、リーズナブルなお寿司なんですね!
まだ行った人は聞いたことないですが、チェックかもですね^^