中央区春吉にある『 うわのそら 』に行ってきました!
仕事宴の後、上司が飲みたりないっ!!! どっか連れてけっ!!!
ってことでもう一軒。春吉にひっそりたたずむお店『 うわのそら 』ヽ(^^
たはは、ヨキ感じに仕上がってますな。。。 ゆっくり日本酒でも飲みまっしょい♪
う〜む どの銘柄をいただいたっけな。熱燗に合う日本酒を一合。一合。一合。一合。。なぜか話しがヒートアップし、なにげに、飲んで、しもた。。
アテは"穴子の白焼き"。

うまい日本酒とうまい料理。そして、上品なカウンター。
うむ。ステキだ。やっぱヨキお店ですな〜



『 うわのそら 』
場所:福岡市中央区春吉3-12-24-2 BLUGE 1F (地図)
TEL:092-761-1160
営業時間:平日 17:30-24:30、日祝 17:30-23:00
休:月、不定




