お昼サンドウィッチだけではチト足りないので、何かないかな〜って探してると、
"ゆふいんバーガー"の旗がおいでおいでとなびいてる。ひ、引き寄せられるぅ ^^
サンプルを見たら、、、デカイ! これマジか!? いたしかたない、検証せねば♪
湯布院の美味しいロールケーキと言えば『 B-speak 』、その横にある路地を少し
行ったところ。『 ゆふいんバーガー 』ヽ(^。^) ワゴン店です!
ホントにこんなにデカいのか!? 注文すると今から作りますと15分待ち。
携帯番号を教えて、その間は観光だね♪この路地は面白いお店いっぱいあるのさ〜♪
この日は天気悪かったんだけど、観光客でいっぱい。湯布院はいつ来ても盛り上がって
んな〜!そして携帯電話でバーガーできたよとのお知らせ。
あはははははは、コレあほやろ〜 ^^ デカすぎ〜♪
三人で食べてもなかなか減らね〜! "ゆふいんバーガー"、なかなかやりおる。





先日、神戸で佐世保バーガー食べてきましたが、
(なんで、神戸で佐世保?笑)
このバーガーには負けます、いや〜食べてみたい!
ちょいと飛んできました。。。
色々行ってますね〜
また覗かせてもらいまーしゅ
しかし、湯布院バーガー恐るべし。。。(o^-')b
来月湯布院旅行の予定です。
コレ。食べるべきかどうなのか?(笑)
ちなみにワタクシ、佐世保出身ですヽ(´▽`)/
この際食べ比べっつーのもありかしら??(*v.v)
あはは、神戸で佐世保とは ^^;
佐世保バーガーももはや全国区ですな!
>ラクラクサーフ さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ふふふ。やっぱご当地バーガーは気になりますよね〜
また遊びに来てくださいね!
>まりあんぬ さん
むむ、佐世保出身だったら、敵を知っとくべきですかね ^^
でもコレ食べたら、お腹いっぱいで他のもの食べれなくなっちゃいますよ〜