『 はかた こぶし 』を出て、ほろ酔い気分なみんな。
仕事が終って待機していたTJ氏と合流し、ふらふら〜とやってきました、
はぃ、こちら。『 Bar COMP. 』ヽ(^。^)
場所は春吉小学校の前です。入り口がキラキラっと輝いている。
そういえば、もうすぐ天神の街も輝き始めるよな! う〜ん、もうすぐ冬だ。
8人だったので席をつくってもらう。移動していただいた方ありがとうございます!
店内は木目調でログハウスチックだ。なんだか温かいね♪
カウンターに10席くらいと、低めのテーブルが数席です。
お酒はカクテルやワイン、そして日本酒、焼酎まで数十種類。
もちろん食事のメニューも充実です。そういえば、ランチも始めたんだとか。
女性陣はそれぞれカクテル等を注文。
ではでは、メンズはワインでも飲みますかぃ♪
あ〜、まったりしちゃってるよな〜
遅れてきたTJ氏は残念ながら終バスで帰宅。だって家遠過ぎだもんね ^^;
今度はゆっくり飲もうぜぃ! と、気が付けばもう2時近い・・・。
ほらほら、みんなもぅ換えるッ!
『 Bar COMP. 』
場所:福岡市中央区渡辺通り1-8-31 アーバン渡辺通1F (グーグルマップ)
TEL:092-725-7256
営業時間:19:00-朝まで 休:不定




