これは東京一人出張の話です。「さよなら東京。」の時に少し書きましたが、
東京一人反省会です! この日は朝から道に迷ったり、長蛇の列や定休日で撃沈したり、
めっっっちゃ歩きました。。。ビールじゃ!ビールが飲みたいッ!!
ビールか〜、やっぱビールだな! むふふ。恵比寿だな♪ ^^
という事で恵比寿を目指す私。山手線の恵比寿駅で降りると駅構内で音楽が!
チャンチャ チャンチャ チャ〜ン♪ チャチャ〜ン♪ と恵比寿ビールお馴染みの
メロディー。 あぁぁぁ〜、早く飲みたぃぃぃぃ!!! (>o<")
はぃ! 来ました! 『 恵比寿ガーデンプレイス 』! ヽ(^。^)
恵比寿駅から接続しているアーケードを通っていくと、『 恵比寿ガーデンプレイス 』
がデデンとあります。敷地内には三越なども入ってて結構盛り上がっている♪
そして入り口付近にはびこっているのはココ、『 ビヤステーション 』ヽ(^○^)
レンガ調の建物で、横ではモデルさん達数人が写真撮影会をしている。
か、かわいぃ〜 (^^* あ、ビールビールと。
⇒⇒⇒ 続きを読む




